

プーン

こんちゃ(*'▽')
今週の紋章はこちら!
RedStone 16.05.02[01]
〝カメ?スッポン?〟でしたぁ(´-`*)
RedStone 16.05.02[04]

~結果~
GWですが・・・・なんも予定ないです。

相手霊術2枚こちら霊術3枚のそこらじゅうに真空やらスイッチがあり
相手なのか味方なのか ごちゃごちゃしてましたw( *´艸`)
今回2PT1天で、2PT目天使いなかったけどピカの支援が輝いてました(´-`*)

NeoGion様対戦有難うございました<(_ _)>



どぃ~

こんちゃ(*'▽')
今週の紋章はこちら!
RedStone 16.04.25[02]
〝ドクロ〟でしたぁ(´-`*)

RedStone 16.04.25[07]

~結果~
またまたピンクに新しい人が来てくれました(´▽`*)
霊術さんで、楽しんでくれたら嬉しいですっ(´▽`*)

前回、花投げで苦しかったですが
裏がけっこう入っちゃってやばかった時がありましたね(;・∀・)
SuperDonuts様対戦有難うございました<(_ _)>

お腹パンパン

こんちゃ(*'▽')

お友達とスイパラ(スイーツパラダイス)へ行って来ました('◇')ゞ
場所は梅田の所で
shop-ph024c.jpg
入口はこんな感じ

中へ入ると~
shop-ph024a.jpg
ハートがたくさんあってカワイイ雰囲気でした
でも行った時はゲームのキャラとコラボしたやつなのか
アニメキャラがいっぱいありました(*'▽')店員さんも猫耳でした

スイーツの食べ放題を選びめちゃめちゃ食べてきました(●´ω`●)
ss.jpg

うち的に、おかわりしたスイーツベスト3!!!
第3位~!
monthly1604-1.png
ブルーベリータルト

第2位~!
berry-01.png
イチゴベリーケーキ

そして第1位~~~~!!!
pudding-roll-01.png
プリンロールケーキ

大満足でしたぁ_("_´ω`)_ 食べすぎた・・

髪の毛きりに行こうかな

こんちゃ(*'▽')
今週の紋章はこちら!
RedStone 16.04.18[04]
〝靴(ナイキ)〟でしたぁ(´▽`*)

~結果~
またまたピンクに期間限定ですが霊術さんが
新しく入ってくれましたぁ(´▽`*)
2霊ってやっぱすごいよねw
途中でネビちゃんが落ちちゃって、怒られてました。ぷぷぷっ( *´艸`)
JohuA様対戦有難うございました<(_ _)>

桜キレイだね

こんちゃ(*'▽')
今週の紋章はこちら!
RedStone 16.04.04[03]
〝顔・・・〟でしたぁ
個人的にはカワイイ感じかなぁって思ったけど不評でしたね( ˘•ω•˘ )

RedStone 16.04.04[06]

~結果~
またまたピンクに新しい人が来てくれました!
物理アチャさんで、さっそくLAとってましたっ!(*'▽')おめでとう~
楽しんでくれたら嬉しい限りですぅ(´▽`*)

コンチネンタル様対戦有難うございました<(_ _)>
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

☆ジル☆仁☆小太郎

Author:☆ジル☆仁☆小太郎
redstone
S鯖で活動中
GvG【ThankYou!】【夢列車】【ネズミーランド】
でWIZと天使をやってます(`・ω・´)

カウンター
リンク
☆パンツ占い☆
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
カテゴリ
RSSリンクの表示
