

悔やまれる祈り・・・。

こんちゃ(*'▽')
鏡しました。
1つ目はこちら!
RedStone 15.10.07[01]
〝T全異常Dxワーム〟

2つ目はこちら!
RedStone 15.10.07[04]
〝TRSヒーロー〟

鏡7枚の中、なんとか2つとも成功させる事が出来ました!_("_´ω`)_ペショ



突然ですが・・・!
RedStone 15.10.07[00]
烈火の怒りさんが、陽Pのパイプオルガンを聴きながら
天に召されました・・・・。(おぃ!そこのBIS!祈りしろっ!)


Gvキャラとして一応置いてたけど、出る機会もなさそうだし
このキャラでカケラ出しもしてたのですが、2時間以上かかるし・・・。
しんどぃし・・・・。
思い切って、消しちゃいましたっ!(*ノωノ)

我慢出来なくて・・・クーラーつけた。

こんちゃ(*´▽`*) 暑いですね
イベントで7月23日までギルドホール争奪戦 が開催されてて
ピンクドールもやってみる?Pv行ってみる?攻めとかなったらどする?
そんな事言いながら、いざっ!
初めてピンクドールでPv行ったらなんと高得点だしちゃって(´▽`*)攻め確定www
うちは攻城参加出来ないのですが・・・みんな頑張ってくれまして
な、なんと!ランク3まできちゃいましたよぉ(´▽`*)
RedStone 15.07.12[15]
でっ!ランク3を祝してザッキーが一発ギャグをしてくれると言う事で!!!

RedStone 15.07.12[08]
RedStone 15.07.12[09]
決まったね!!ざっきーww




〝ザッキーNG集〟
ランク3を祝してギャグしてくれるので、ピンクドールスカグループに
うち『みんなぁザッキーがギャグするからGH集合~!』
A氏『SS貼って』
B氏『布団の中・・・』
その他・・!無反応・・・!!
RedStone 15.07.12[10]
10分経過・・・・・・・・・・・・・・・・・
RedStone 15.07.12[11]
RedStone 15.07.12[00]
RedStone 15.07.12[01]
RedStone 15.07.12[02]

RedStone 15.07.12[07]
RedStone 15.07.12[12]
何回か繰り返し・・・ようやく決まったのが最初の貼った画像である・・・。
結局Gメンバー誰1人GHに現れず・・・・。

PSB

こんちゃです(´▽`*)


グルメコンテスト応募してたんですよぉ(*´з`)
hd_gurume150224.jpg

結果楽しみにしてまして・・・・
gurume_1star_10.jpg
なんと・・・!
1つ星☆ もらいましたぁ(∩´∀`)∩
自分の書いた絵が入賞するって嬉しいですよねぇ(´▽`*)
なっちゃんには色々と夜中まで相談乗ってもらいながらしてましてw
大変助かりましたよぉ(´▽`*)
またこういう機会があれば朝までコースで寝させないと思うけどねー(*´з`)エヘヘ


~おまけ~
〝今日のステイGH〟
RedStone 15.05.29[00]

コスチューム

こんちゃーっす( `ー´)ノ

フォーマルコス買っちゃいましたよぉ~。
BIS 天使 WIZ 3つ買いました(´▽`*)
WIZとBISのコスチュームは紫にしました。

天使は何色にしようかな~って迷ってて
びっしゅんは何色にしたのかなぁと思って聞いたら
〝赤〟にしたという事で・・・
んじゃぁうちも~~(*ノωノ) 一緒の色にしよう そうしようって事で

RedStone 15.04.26[00]
カッコいいんじゃねwwww?!
けっこう気に入ってます(´▽`*)


~GHにて~
RedStone 15.04.25[01]
え・・・なにこれ・・なんかの儀式・・?

皿うどんてwww

こんちゃーっす(^^ゞ
鏡が何枚か出来たのでさっそく・・・・

今回の鏡は『敏捷固定薬回復』これの予備を作って
薬回復70%のあれをぶち込んでやろうと思う。
RedStone 15.02.02[00]
1枚目・・・
RedStone 15.02.02[01]くうぅぅぅ~
2枚目・・・
RedStone 15.02.02[01]くううぅぅぅぅぅぅ~
3枚目・・・
RedStone 15.02.02[01]ぎゃああああああ
4枚目・・・
RedStone 15.02.02[03]
(´▽`*)ふぅ~・・

さてさてここからが本番・・・
RedStone 15.02.02[04]
ポチッ! いけぇええぇぇ!

RedStone 15.02.02[05]
(∩´∀`)∩わーぃわーぃ完成!



おまけ~Pv中の合間に・・~
RedStone 15.01.23[00]
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

☆ジル☆仁☆小太郎

Author:☆ジル☆仁☆小太郎
~REDSTONE~
蝕鯖で活動中

GvGステイ+ぬ゛
☆ジル(天使)

GvGピンクドール
仁☆小太郎(WIZ)

カウンター
リンク
☆パンツ占い☆
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
カテゴリ
RSSリンクの表示
