

心理テストって面白いね

こんちゃ(∩´∀`)∩
今週の紋章はこちら!
RedStone 15.07.20[02]
夏と言う事で〝夏〟でしたぁ(´▽`*)

^A14E5770FFA9FC2DEA670C8F51554B2BED4A908E277FB1D4F9^pimgpsh_fullsize_distr

時間がある時には出てくれてる人が武道を育ててまして
今回その武道がGvデビューしてくれました(´▽`*)
Gv終わって感想聞いたら、楽しかったみたいです(´▽`*)ヨカッタヨカッタw


~結果~
檻されて何回か危ない場面がありましたが
みんなの助けでなんとかふんばりました(/ω\)


9459対4389  ピンクドール勝ち
NeoGion様 対戦有難うございました<(_ _)>


~おまけ~

れびたん☆桃色の片思い☆
風華さん気まぐれ日記
お二人ともリンクありがとうーー(´▽`*)うちもリンクしときましたぁ(∩´∀`)∩

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ジル☆仁☆小太郎

Author:☆ジル☆仁☆小太郎
redstone
S鯖で活動中
GvG【ThankYou!】【夢列車】【ネズミーランド】
でWIZと天使をやってます(`・ω・´)

カウンター
リンク
☆パンツ占い☆
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
カテゴリ
RSSリンクの表示
