

我慢出来なくて・・・クーラーつけた。

こんちゃ(*´▽`*) 暑いですね
イベントで7月23日までギルドホール争奪戦 が開催されてて
ピンクドールもやってみる?Pv行ってみる?攻めとかなったらどする?
そんな事言いながら、いざっ!
初めてピンクドールでPv行ったらなんと高得点だしちゃって(´▽`*)攻め確定www
うちは攻城参加出来ないのですが・・・みんな頑張ってくれまして
な、なんと!ランク3まできちゃいましたよぉ(´▽`*)
RedStone 15.07.12[15]
でっ!ランク3を祝してザッキーが一発ギャグをしてくれると言う事で!!!

RedStone 15.07.12[08]
RedStone 15.07.12[09]
決まったね!!ざっきーww




〝ザッキーNG集〟
ランク3を祝してギャグしてくれるので、ピンクドールスカグループに
うち『みんなぁザッキーがギャグするからGH集合~!』
A氏『SS貼って』
B氏『布団の中・・・』
その他・・!無反応・・・!!
RedStone 15.07.12[10]
10分経過・・・・・・・・・・・・・・・・・
RedStone 15.07.12[11]
RedStone 15.07.12[00]
RedStone 15.07.12[01]
RedStone 15.07.12[02]

RedStone 15.07.12[07]
RedStone 15.07.12[12]
何回か繰り返し・・・ようやく決まったのが最初の貼った画像である・・・。
結局Gメンバー誰1人GHに現れず・・・・。


comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

☆ジル☆仁☆小太郎

Author:☆ジル☆仁☆小太郎
~REDSTONE~
蝕鯖で活動中

GvGステイ+ぬ゛
☆ジル(天使)

GvGピンクドール
仁☆小太郎(WIZ)

カウンター
リンク
☆パンツ占い☆
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
カテゴリ
RSSリンクの表示
