秘密制覇への道のり②

こんちゃーす(*'▽')

な、なんと!露店放置していたら・・・
RedStone 15.02.21[00]
コーヒーさんから耳が!!(*ノωノ)
嬉しすぎるぜっ・・・・・(*ノωノ)
コーヒーさん改め、ひめかちゃん チラミさんきゅうぅぅーですっ(´▽`*)


さてさて秘密ダンジョン行ってきました
RedStone 15.02.20[04]
卵割って倒すだけw簡単でしたねw

RedStone 15.02.20[05]
ここの秘密、昔バグ秘密とか言われて怖くて行った事なかったんですが
検証も含めいざっw 中に入ると数字みたいなのが出るらしいです。
それを覚えといて途中のエルフみたいなのにそれを言うみたいですw
とりま簡単でしたw

RedStone 15.02.20[07]
敵少ないwwwあっという間に終わったよw

RedStone 15.02.20[10]
ここの秘密は昔一回だけ行った事ありましたが最後のピンクのイモムシで
PT崩壊www そんな悲惨な秘密でしたねw
そんな不安もありながら行ってみれば普通にクリアーww

協会支援、10周年記念リング最高でした(*´з`)

ではまた次の秘密へ~!

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ジル☆仁☆小太郎

Author:☆ジル☆仁☆小太郎
redstone
S鯖で活動中
GvG【ThankYou!】【夢列車】【ネズミーランド】
でWIZと天使をやってます(`・ω・´)

カウンター
リンク
☆パンツ占い☆
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
カテゴリ
RSSリンクの表示