いけぇぇえ!

こんちゃーっす(';')

鏡したよ~。 
RedStone 13.12.06[01]RedStone 13.12.06[00]

RedStone 13.12.06[03]
なんやかんやで・・・今のところ5連敗・・・(ーー;)


GM様ぐりりが例のパワースポットで下級したら・・・
RedStone 13.12.13[05]
この時みんなでスカでおしゃべりしながらやってて、
ゼロさんの『いけぇぇええ!』の掛け声で、成功したら『ごーぉおおる!』って
叫ぼうってなったのだw
見事成功!ぐりりおめでとうでしたぁ~(*^^)

でっ・・!昨日Gv終わってから~
14枚目の鏡をしたよ~。
RedStone 13.12.18[01]
そうそうwゼロさんの掛け声で成功したら思いっきり『ごーぉおる!』って
スカイプで叫ぶって言うたんですよねw
『いけぇええぇぇぇ!』の掛け声で
RedStone 13.12.18[06]

RedStone 13.12.18[00]
はい!成功しましたっ(^^ゞ
かなり興奮しましたw
みんなありがとうねぇ~(●^o^●)

ゼロさんの掛け声すごいよ(本人恥ずかしがってましたけどねw)
RedStone 13.12.18[05]
ゼロさんが照れちゃって可愛かったよw

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ジル☆仁☆小太郎

Author:☆ジル☆仁☆小太郎
redstone
S鯖で活動中
GvG【ThankYou!】【夢列車】【ネズミーランド】
でWIZと天使をやってます(`・ω・´)

カウンター
リンク
☆パンツ占い☆
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
カテゴリ
RSSリンクの表示