リア運欲しい

こんちゃぁー(^^ゞ

鏡の魔法書が10枚目に突入しました。
9回目と10回目は、お友達からの借り物で鏡してきました。
見事に連続で割れちゃいましたよ・・・(;_:)


THPホバーが露店で売りに出してるのを聞いて
GM様ぐりりから借金して買っちゃいました(*^^)
(ぐりりへの借金返済は完済しました)
買った時は、Lv6Lv6Lv5だったので
金増幅してからの~
さぁ・・・ここからが気合いの金再構成だぜっ!
GM様ぐりりに再構成してもらい
なっなんと・・・・!
100%96%99%が出ちゃったんですっヽ(^o^)丿
この真ん中の96パーを99か100にしたいなぁ~って所で
再構成買いまくりーの挑戦しましたが・・なかなか・・・w
Gメンにも協力してもらいましたが・・96パー以上が・・・
でないっすねw
しかーし!
頼れるGM様ぐりりに再構成頼んで
ようやく・・・・・・・・
RedStone 13.11.06[00]
出来ちゃいました!(●^o^●)
もうこれで完成でいいよねw
協力してくれた皆様サンキューーーーー!でした(*^^)

comment

管理者にだけ表示を許可する

Lvが6・6・5だったのはNxしてレベル解放すれば暁が使えるためですよ
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ジル☆仁☆小太郎

Author:☆ジル☆仁☆小太郎
redstone
S鯖で活動中
GvG【ThankYou!】【夢列車】【ネズミーランド】
でWIZと天使をやってます(`・ω・´)

カウンター
リンク
☆パンツ占い☆
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
カテゴリ
RSSリンクの表示