

イケメン登場

ちゃっす(^^ゞ

チキさんがなにやら考え事してたらしく、なにかと聞いてみたら・・・・
RedStone 13.04.23[14]




いつかのGv終わりに、ぱんちゃんから・・・
RedStone 13.04.25[02]RedStone 13.04.25[03]

RedStone 13.04.25[04]
そして、かずまも毎回うちの事を誉めてくれるの(#^.^#)
Gv中にも誉められた事があったんだけど、その後すぐに調子乗ったら
死んじゃったのだっ テヘ(^^ゞ



古都銀行でGDの用意をしていたら耳が・・・
RedStone 13.04.27[00]
知らない人だけど・・・いつも見てくれてるなんてっ・・・・!感激です(●^o^●)
チラミ有難うですっ!


03 | 2013/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

☆ジル☆仁☆小太郎

Author:☆ジル☆仁☆小太郎
~REDSTONE~
蝕鯖で活動中

GvGステイ+ぬ゛
☆ジル(天使)

GvGピンクドール
仁☆小太郎(WIZ)

カウンター
リンク
☆パンツ占い☆
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
カテゴリ
RSSリンクの表示
