

ケット・シー カワイイね

こんちゃーっす(´▽`*)
秘密行って来ましたぁ。

RedStone 15.03.05[03]
ここの秘密、前に行った時と少し変わってましたねw
最後のボス部屋みたいな所に行くのにちょい迷いました(*´з`)
まぁ・・・2人とも地図1すらとってないんですけどね・・・・

次の秘密からは190レベぐらいからなので・・・
レベ上げをしないといけないっすねぇ・・・(;´∀`)
無課金だし まぁボチボチとやっていきまぁーすっ!

ではでは次の秘密へ~~!

道のり

こんちゃーっす(´▽`*)秘密行ってきましたぁ


RedStone 15.02.25[01]
この秘密はこないだ行った時、扉が開かなかったので再チャレンジして来ました。
で・・・2回目チャレンジしたらまた開かなくて・・・(ノД`)・゜・。
3回目!再々チャレンジ!!!
っで・・・!
RedStone 15.02.27[01]開きましたよ(∩´∀`)∩


RedStone 15.02.27[02]
ここの秘密も初めて行きました。


RedStone 15.02.28[01]
この秘密は何回か行ったかなw


RedStone 15.02.28[03]
ここの秘密は初めて行きましたね。


RedStone 15.03.01[00]
この秘密最後で死んじゃったよw


RedStone 15.03.01[02]
この秘密は初めて行きました。


RedStone 15.03.02[00]
この秘密も初めて行きました。


RedStone 15.03.02[01]
この秘密も初めて行きました。


RedStone 15.03.03[02]
ここの秘密よく行きましたねw最近は過疎ですけど・・。
前はけっこう人気な秘密だったような・・。


RedStone 15.03.03[04]
この秘密も初めて行きました。


RedStone 15.03.04[01]
ここも何回も行ってましたね~。火抵抗とかないとキツイですがw
今回行って死んじゃった(´▽`*)
〝ダーリン〟の後ろで隠れながら見守りながらついて行くだけでした(*´з`)

ではでは次の秘密へ~~!

観察は大事

こんちゃーす(´▽`*)
秘密ダンジョン行って来ましたぁ。

RedStone 15.02.24[01]
初めて行った秘密だったなw
RedStone 15.02.24[02]
この秘密も初めて行きましたねw

RedStone 15.02.25[01]
敵を倒し進もうとしたら・・・・
RedStone 15.02.25[03]
鍵が出てこなくて入れませんでしたw
次回にチャレンジ!!!


RedStone 15.02.25[04]
この秘密も初めて行きましたw

けっこう行ってない秘密多いんだなーと感じたw
まぁでも楽しめましたよ(´▽`*)
ではではまたの秘密へ~~

UFOの焼きそばウマいよね

こんちゃーっす(´▽`*)
烈火カウンターが7777突破していたぁ~~(゚Д゚) 皆様チラミ有難うでーす('◇')ゞ

秘密ダンジョン行って来ました。
RedStone 15.02.22[00]
めちゃひろーいwここの秘密も初めて行きましたねw

RedStone 15.02.22[05]
ここは何回か行った事ありますが寄生みたいな感じな思い出w
所でここの秘密行く途中に・・・
RedStone 15.02.22[04]
〝秘密図書館出入口〟書かれている扉発見。
これってなんかのクエスト?知ってる人っているのかな・・・・w
ちょっと気になったのでw(*´з`)エヘヘ

RedStone 15.02.23[00]
ここは鍵シフいないときついよねーw

ではまた次の秘密へ~~~!

秘密制覇への道のり②

こんちゃーす(*'▽')

な、なんと!露店放置していたら・・・
RedStone 15.02.21[00]
コーヒーさんから耳が!!(*ノωノ)
嬉しすぎるぜっ・・・・・(*ノωノ)
コーヒーさん改め、ひめかちゃん チラミさんきゅうぅぅーですっ(´▽`*)


さてさて秘密ダンジョン行ってきました
RedStone 15.02.20[04]
卵割って倒すだけw簡単でしたねw

RedStone 15.02.20[05]
ここの秘密、昔バグ秘密とか言われて怖くて行った事なかったんですが
検証も含めいざっw 中に入ると数字みたいなのが出るらしいです。
それを覚えといて途中のエルフみたいなのにそれを言うみたいですw
とりま簡単でしたw

RedStone 15.02.20[07]
敵少ないwwwあっという間に終わったよw

RedStone 15.02.20[10]
ここの秘密は昔一回だけ行った事ありましたが最後のピンクのイモムシで
PT崩壊www そんな悲惨な秘密でしたねw
そんな不安もありながら行ってみれば普通にクリアーww

協会支援、10周年記念リング最高でした(*´з`)

ではまた次の秘密へ~!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

☆ジル☆仁☆小太郎

Author:☆ジル☆仁☆小太郎
~REDSTONE~
蝕鯖で活動中

GvGステイ+ぬ゛
☆ジル(天使)

GvGピンクドール
仁☆小太郎(WIZ)

カウンター
リンク
☆パンツ占い☆
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
カテゴリ
RSSリンクの表示
