

まとめてみた

こんちゃ(*'▽')
週に1回、ブログ更新してるつもりが・・・サボってました(´-`*)
銀ちゃんを見習わないと・・・・(`・ω・´)
しかし・・・・暑いね~~~_("_´ω`)_ペショ


6月13日の紋章はこちら!
RedStone 16.06.13[03]
漢字の〝福〟でしたぁ(´▽`*)
RedStone 16.06.13[05]
Endless☆Chronicle様 対戦有難うございました<(_ _)>

6月27日の紋章はこちら!
RedStone 16.06.27[01]
〝招き猫〟でしたぁ(´▽`*)
JoshuA様 対戦有難うございました<(_ _)>

7月4日の紋章はこちら!
RedStone 16.07.04[00]
〝謎の小袋入れ〟でしたぁ(´▽`*)
RedStone 16.07.04[02]
NeoGion様 対戦有難うございました<(_ _)>

最近、Gv終わってからの雑談でお菓子やケーキ、アイスクリームの話で
盛り上がってますw食べ物の話をしてるとお腹減ってきちゃうよねぇ(´・ω・`)

トリプルカステラ

こんちゃ(*'▽')
今週の紋章はこちら!
RedStone 16.06.06[06]
〝ギター〟でしたぁ(´-`*)

RedStone 16.06.06[03]頭パッカン!逝かれてるやんww

RedStone 16.06.06[11]
~結果~
とにかくうちは裏いっぱぃ入っちゃって
ギャーギャー叫びまくっていた(*ノωノ)
足止めがきつかったみたいです:;(∩´﹏`∩);:
Gv終わってから雑談してたら、うちの叫びをグリリがモノマネしてて
めっちゃワロタwwww( *´艸`)
SuperDonuts様対戦有難うございました<(_ _)>

揚げタコヤキ美味しい~

こんちゃ(*'▽')
今週の紋章はこちら!
RedStone 16.05.30[00]
〝ウルトラマン??〟でしたぁ(´-`*)
RedStone 16.05.30[01]

~結果~
いつも武道で足止めしてくれるウルちゃんが
今日はなんとシフで投げていっぱいLAとってましたぁ(´▽`*)
裏からの合わせも決まってましたね(´▽`*)
ピカちゃんがいっぱい絞られてました:;(∩´﹏`∩);:

星空の彼方様対戦有難うございました<(_ _)>

鼻声が直りましぇん

こんちゃ(*'▽')
今週の紋章はこちら!
RedStone 16.05.16[04]
〝スパイダーマン?!〟でした(´▽`*)
RedStone 16.05.16[06]

リアルでの事情や体調が悪くて何人か参加出来ない人達がいて
寂しかったです(ノД`)・゜・。
今回、ほもちゃんがWIZデビューしました(´-`*)
ほもちゃんにGv終わって感想を聞いた所
相手様3悪魔いて、何もかも余裕が無かったらしいです。
うちも、めちゃめちゃ裏かかってぎゃーぎゃー言うてましたけどっ( *´艸`)
不夜城様対戦有難うございました<(_ _)>

プーン

こんちゃ(*'▽')
今週の紋章はこちら!
RedStone 16.05.02[01]
〝カメ?スッポン?〟でしたぁ(´-`*)
RedStone 16.05.02[04]

~結果~
GWですが・・・・なんも予定ないです。

相手霊術2枚こちら霊術3枚のそこらじゅうに真空やらスイッチがあり
相手なのか味方なのか ごちゃごちゃしてましたw( *´艸`)
今回2PT1天で、2PT目天使いなかったけどピカの支援が輝いてました(´-`*)

NeoGion様対戦有難うございました<(_ _)>



04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

☆ジル☆仁☆小太郎

Author:☆ジル☆仁☆小太郎
~REDSTONE~
蝕鯖で活動中

GvGステイ+ぬ゛
☆ジル(天使)

GvGピンクドール
仁☆小太郎(WIZ)

カウンター
リンク
☆パンツ占い☆
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
カテゴリ
RSSリンクの表示
